2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます!
- 2010/01/02(Sat) -
2010バージョンjpeg
皆様にとって今年も良い年でありますように!

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
落葉
- 2009/12/06(Sun) -
DSC_8722.jpg
皆さんこんにちは!
随分と寒くなってきましたー!
そろそろ、湯たんぽを出そうかと思っている今日この頃・・・(笑)

最近、思いがけず考えてしまうことが一つ。
何やらうちのムックが腎不全になりかけているとのこと。
下痢と嘔吐が激しく、病院に連れて行くと、即入院になってしまいました。
そして退院して4日ほどすると、また下痢と嘔吐で再入院・・・・。
病院に電話すると、数値が下がらないので明日までは入院した方がいいと。
何やら悪い予感がします。
何故もっと早くに気づいてあげられなかったのかと少し後悔も。
病院の先生もあまりよくない状態と言っていましたし、退院した時は少しでも長く一緒にいてあげようと
思っています。
まだ10歳なんですがねー。母も相当悲しんでいて、ここ数日元気がなさそうで・・・。


さて、写真は大乗寺です。
雲水が毎日のように掃除をしているのでしょうか。
この時期は大変そうです。
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
寒いー
- 2009/11/15(Sun) -
DSC_8706.jpg
段々と寒くなってきましたねー!
皆さん、もうストーブは出していますか?
自分は寒がりなので、10月には羽根布団と毛布。
今月の初めにはストーブでお尻をあぶっています(笑)

そんなこんなで、金沢も紅葉してきました。
兼六園にでも、行ってみようと思っていましたが、本日は天気と風で断念・・・。
葉っぱが落ちなければいいんだけどpq

写真は、志賀町特産のころ柿。
この町では個人の家に柿を釣るすための専用の納屋があり、どこの家でも沢山ぶら下がっています。
これ、商品になると結構なお値段になるとか・・・。

さて、また紅葉の写真でも撮りに行ければUPしたいと思います^^
ではー!
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
開田の秋
- 2009/11/04(Wed) -
DSC_8632.jpg

皆様、お久しぶりですー!
ええ、ちゃんと生きていますとも(笑)

写真は色々と撮っているんですがねー^^;
UPするのが少し遅れると、もう時期外れになりなかなか更新できていません・・・。

これが一番タイムリーだったり・・・(笑)

写真は開田高原にいる木曽馬と御岳山。
やはりここは寒かった^^;
随分と前から行きたい場所ではありました。
結構いろんな写真家が撮影しているこの開田高原。
素材になりそう場所が沢山あり写欲がふつふつと沸いてました^^

まぁ、またタイムリーな写真でもあれば更新していきます^^



おまけ
DSC_8643.jpg
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
快走
- 2009/10/03(Sat) -
DSCF1058.jpg
行ってきましたよー!ツールド能登。。。
一日コースで約120kmほど・・。
やっぱりいくら練習しているとはいえ、お尻が痛すぎる(笑)
スタートしたての頃は、元気なので走りながらの写真を数枚撮りましたが
中盤以降はぐったりでした^^;
でも、去年ほど暑くもなく気持ちよく走ってこれましたよ^^
けれど、太ももにスパッツの日焼け跡がくっきり(笑)
紫外線は強いんですねー^^;

はやり能登はいいですねー!
海沿いの道をひたすら走るのは気持ちが良かったです^^


そういえばそろそろ紅葉の時期、最近はあまり写真撮りに行ってないなぁ・・・。
また、山に行かないとだわ(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
